その他

目の渇きで外れそうだったコンタクトがピッタリと! 43歳乾燥男

Before

どういうわけか、時々目が乾燥していることがあり、ソフトコンタクトレンズがポロっと外れそうになる。
強く瞬きして一生懸命涙を流して潤そうとするそけど、なかなか涙は出てこない。
そこに風が当たったりするともう限界~。

いつもの目薬を買いに薬店に行ったら、そこで紹介された「目玉のおやじ」みたいな漢方!?
何やら菊花やクコなど、目にいい生薬が入っているとか。
正直、1丸だけで目薬買えるよ…と思って引いたが、面白そうなんで買ってみることに。
とりあえず3丸。

before

After

蝋の中に黒くて丸い球がセロファンに包まれてる!
恐る恐る食べてみる…
やはり味は… 
不味っ…

まあ予想通りな味ではあったが、最近気になっていた漢方を思いがけず試せたし、お店の人がしきりに言っていた「飲んだ後の目のシャッキリ感!」とやらを確かに感じることができたので良かった。
まさに「飲む目薬」である。
3丸目には、味にも慣れてきた。
長期保存もできそうだし、面白いかもしれない。
顆粒タイプや小粒タイプもあるらしいので、継続するかどうか思案中である。
漢方は奥が深そうだ。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品